-
-
☀️朝活してきたよん🚿🌙
おはようございます🌞
昨晩は
1時半くらいに寝たのに、
6時に目が覚めてしまい…
朝活(走る)してきたー\(๑´ω`๑)/
今からシャワー🚿✨
きのうの1日雨から
うってかわって眩しい晴天☀️
気持ちよくは…
うーーん。。_:( _ ́ω`):_
寝不足と梅雨のジメジメと
筋肉痛(一昨日スクワット20回しただけw)
でコンディションが悪すぎて😂
でも、走って汗かくと
身体の毒素がでる気がして好きです🧡
今日はお休み🍀
明日からまた土曜日まで
コウテイいるので遊んでねっ💋
のちほど来週のシフトが
アップされるはずなので
お誘いお待ちしております💗💗💗
🎀予約はこちらから🎀
お衣装リクエストや
七月のご予約は下記のラインから⏬️
【ラインID】3ki_p_
-
