-
-
💌口コミありがとう♥️🌙
Battman123🦇さん💖
最近ちょこちょこ
お逢いできて嬉しい〜!!✨
口コミもありがとうございますっ💌
話してたのは、
このパネルだよね📸💕
(バッドマンさんが
好きなポーズのだけ紛失したぁ…🥲)
入店ほやほや〜🔰な、
頃に出逢ってから
一年とか逢えない時もあるけど
忘れないでいてくれて…
ずっとお顔見に来てくれて
ありがとうだよー!!٩(*´ `*)۶✨
これからまた目標にむかって
忙しくなるだろけど、
応援してるよ!!🍀✨
いつでもリフレッシュしにきてねっ😚💋
再会できる日を楽しみに待ってます🎀
-
