-
-
☀️期間限定がつらい〜!🥺✨🌙
おはようございます🌞
きのう、
ロッテリアから
名前が変わったゼッテリア🍔に
初めて行ったんですが…
メニューほとんど
変わってないんですね!!
前から好きだった
フルポテやからあげっとがあって
子どもたちは大喜び〜🍟
わたしは期間限定の
日向夏タルタルチキン食べたら
めちゃ美味しすぎて…!!✨✨
ハンバーガーのしょっぱいのと
ママレードジャムの甘ぁいのが
合わさってスッキリした感じ🍊
絶対好み分かれると思うけど
わたしは大好きなハンバーガー💕
期間限定なのがつらい〜
また食べに行けたらいいなぁ🥺
はてさて
今日からコウテイです💄🌙
土曜日までいるので
よろしくお願いします🥰
🎀予約はこちらから🎀
今週(月)〜(水)まで
完売感謝🈵ですっ🥰💖
次回25(木)14時40分〜🈳
-
