-
-
☀️昔は苦手だったのに…!!🌙
おはようございます🌞
写メは、
いまハマってるアイス〜🍨
今年もお風呂あがりに
クーラーの効いた部屋で
アイス食べるのが
至福な時期がきましたね🥰
(でもアイスは年中食べてる🍨)
最近ハマってるのが
スーパーカップのはなやか紅茶☕️
昔は紅茶味のスウィーツなんて
お花の味がするーっ!!
って苦手だったのに、、
いまは大好物って不思議だ…😳
はてさて
本日は短い時間ですが、
完売ありがとうございますっ🈵💖
今週の空き枠は、
🌟25(木)14時40分〜🈳
🌟27(土)11時40分〜🈳
🎀予約はこちらから🎀
タイミング合う旦那さま♥️
お誘いお待ちしておりますo(♡´▽`♡)o
-
