-
-
☀️お部屋でも濡れちゃう?☂️🌙
おはようございます🌞
週間予報が雨まみれ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
そういえば結構まえに、
外でパネル撮影なのに
雨がきつくて
それでも、
カメラマンさんと強行突破⚡
傘さして撮ったパネルが
いい感じだったなぁ〜☔
雨の日のにっきに載せたい📸✨
とか思ったけど、
データ紛失😇
またそんな雰囲気のも撮りたいです🩷
ではでは
本日もよろしくお願いします💖
🌟🌟本日完売感謝🈵💖🌟🌟
NEXT→25(木)14時40分〜🈳
🎀予約はこちらから🎀
姫予約からも
お誘いお待ちしております💗
【ラインID】3ki_p_
-
