-
-
🌟今日も完売感謝〜!🈵💖🌟🌙
帰り道、
雨風寒かったぁあ!!😖
そんなお天気でしたが
逢いに来てくださった旦那さまがた
どうもありがとう
ございました(°´˘`°)/
本日も
🌟完売感謝ですっ🈵💖🌟
一年に一度のご褒美に
雄琴いらしてくださった
初めまして様や🌸
こないだお逢いしたばかりの
めちゃ面白い②度目ましてさん❣️
そして…
安心感いっぱい、、✨✨
エッ■な仲良しさんたちー🥺💕
ひさびさに
お部屋でも肌寒かったけど、
心もカラダもぽっかぽか〜(*´︶`*)❀
また、お逢いできますように…🍀✨
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
コウテイDay💄🌙
🌟25(木)14時40分〜🈳
🌟26(金)完売感謝🈵💖
🌟27(土)14時半〜のみ🈳
🌟29(月)14時20分〜🈳
🌟30(火)9時〜🈳
🎀予約はこちらから🎀
NEXTコウテイ💄🌙
【ライン予約でお待ちしております💌】
🌟1(水)9〜17
🌟2(木)9〜17
🌟3(金)9〜17
🌟4(土)9〜17
下記ラインからご予約限定🐰🌙
(詳しくはプロフィールみてねっ🍀)
🌸お衣装リクエスト◎
🌸お早めのご予約◎
🌸本指名様割引あり🈹
🌸ご新規様特典あり🉐
【ラインID】3ki_p_
-
