-
-
☀️梅雨時期の悩み🌀🌙
おはようございます🌞
朝から雨〜☔
天気予報みたら、
明日もいちにち雨だ〜(°∀°。)
雨もたまにはないと、
水不足になっちゃうから大事!!
だけど洗濯物が、、
スッキリしないですよね…_:( _ ́ω`):_
部屋干しで多いのが
生乾き臭
強い匂いで気分悪くなっちゃうので
(香水もふんわりじゃないと無理🥲)
電車みたいな密集で
生乾き臭発生させられると
うう…っ!!ってなる〜
わたしも気をつけよ😇
ではでは
本日もよろしくお願いします💖
🌟🌟本日完売感謝🈵💖🌟🌟
NEXT→27(土)14時半〜
【80分コースまで】
🎀予約はこちらから🎀
お衣装リクエスト可能な
姫予約はコチラから🔽
【ラインID】3ki_p_
-
