-
-
☀️雨の日あるある😇🌙
おはようございます🌞
すごい〜〜
大雨ですね(((´ºωº`)))
昨晩ちょろっと用事があって
土砂降りななか外にでたんですが
歩道の横の車道に
水溜まりができてるもんだから
何度も歩道までビシャー!!🚗💦
って水が横からかかってきちゃって
帰宅したらずぶ濡れでした…
(もっかいお風呂はいった😇)
今日もいちにち雨模様☔
みなさん足元お気をつけて
いってらっしゃいまし🍀✨
ではでは
本日もよろしくお願いします💖
🌟🌟本日完売感謝です🈵💖🌟🌟
NEXT→1(水)9時〜🈳
🎀予約はこちらから🎀
先のご予約や、
お衣装リクエスト可能な
姫予約は下記ラインから🔽❣️
【ラインID】3ki_p_
-
