-
-
☀️朝はいつもバタバタ…😇🌙
おはようございます🌞
朝から雨風。。
絶対寒いから、
上着はおっていこう〜
って思ってたのに
いつもどおり
バタバタしちゃって忘れました
…めっちゃいま寒い(´ºωº`)ガタガタ
雨(汗)+クーラー
身体冷えて体調崩すことあるので
お部屋もこまめに温度調整しますね💫
ではでは
本日もよろしくお願いします💖
🌟🌟本日完売感謝🈵です💖🌟🌟
ですが、
このお天気なので無理しないでね😖
NEXT→1(水)9時〜🈳
🎀予約はこちらから🎀
お衣装リクエストや
先のご予約が可能な姫予約は、
下記のラインからご予約してねっ🍀
【ラインID】3ki_p_
-
