-
-
1日の最後に…
こんばんは🌙るいです♡
本日も余韻にのこる
ステキな時間をありがとうございました💜
楽しい時間は
いつもあっという間に過ぎさり
名残惜しさを胸に
いい気分で1日を終われるのだと感じます😌
一緒に過ごした時間、
もらった言葉、
触れ合ったときの体温…
どれも「また次回」を期待してしまうような
素晴らしい瞬間で
私からは「また会いたい」と
言っていいのか未だに分かりませんが
あなた様も同じ気持ちだと嬉しいです💓
今日も1日おつかれ様でした!
ゆっくりお休みください🤲
コウテイ💙要るい 0775790818
-
