-
-
優しく、やらしく
おはようございます☀️るいです♡
「無理だと思った」
今はもういないスタッフさんに
言われた言葉。
平日の昼間4時間だけという
レアケースだったからでしょう。
だけど私、負けず嫌いだし
コウテイという環境が
自分に合っていると思ったんですよね😌
試行錯誤しながら
ここまでやってこれて
お馴染みさまもいる🤲
とあるスタッフさんには
50までよろしく!なんて言われたので(笑)
これからも私らしく
優しく、そして、やらしく
あなた様との逢瀬を楽しみたいです❤️
それでは
今日も良い1日をお過ごしください🍀
❥・・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・・❥
📞0775790818
💙姫予約・お問い合わせ専用LINE
https://lin.ee/jCZxT6u
LINE ID【@873lnuew】
❥・・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・・❥
-
