-
-
心温まる時間
こんばんは🌙るいです♡
本日もお誘いいただき
ありがとうございました❤️
今週も心地のよい時間を
あなた様と過ごせて
一週間が経つのがあっという間😳
これも、あなた様が
気遣ってくれたり大切にしてくれるから
感じることだと思います🤲
そして私は
あなた様にその気持ちを返せましたか?
わたしは待つことしかできませんが
「会いたいな」とまた思ってもらえたら
嬉しいです💞
それでは
今日も1日おつかれ様でした!
ゆっくりお休みください☺️
コウテイ💙要るい 0775790818
-
