-
-
人馬一体
おはようございます☀️るいです♡
週一恒例【競馬のはなし🏇】
興味のない方は
本当に申し訳ないのですが
馬好きとしては語らなければいけない
日本ダービー。
昨晩からちまちま予想をしているのですが
傾向が偏りすぎていて
いつになくギリギリまで様子見になりそう…
ですが前走2桁人気、2桁着順の馬は
過去10年きていませんし
オークスと同じようにステゴ系なら
リアライズシリウス🐴
ただ鞍上が乗り替わるのか心配。
ジャスティンビスタも
父がはたせなかったダービーを
勝ってほしい気持ちもありますし
そして8枠は調子良さそうだし…
なんて言い始めたら
キリがないのでこの辺で🙂↕️
長々と読んでいただき
ありがとうございました💓
あなた様も良い1日をお過ごしください🤲
❥・・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・・❥
📞0775790818
🔗予約はこちらから
💙姫予約・お問い合わせ専用LINE
https://lin.ee/jCZxT6u
LINE ID【@873lnuew】
❥・・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・・❥
-
