-
-
目で、耳で感じる
こんばんは🌙るいです♡
今日も1日おつかれ様でした❤️
そういえば、近畿は梅雨入りしたそうですね!
雨は日がでないからか
気分がどんよりしがちですが
私は雨音や紫陽花のような
自然を感じることができるのが
楽しみです☺️
そして、雨の日だからできる逢瀬も
あなた様と楽しめたらと思います🎵
それでは、お風呂が沸いたので
いってきますね♨️
あなた様もゆっくりお休みください✨
コウテイ💙要るい 0775790818
🔗予約はこちらから
-
