-
-
ふぅーっとひと息
遅めのこんばんは🌙
今帰ってきて、湯船に浸かりながら
この日記を書いています✍️
お風呂🛁って
何故こんなに癒される場所なのでしょう。
それが一人でも二人でも同じで
一緒にはいる湯船が大好き❤️
そういえば、安田記念🏇どうでしたか?
私は穴馬が来てくれたので最高でした♡
2着同着という結果でも盛り上がり
いい週末になった気がします✨
来週は宝塚記念🔥
推しがいるので現地にいきたいところですが…
お互いまた楽しみましょうね!
それでは、また明日🪽
コウテイ💙要るい 0775790818
🔗予約はこちらから
-
