-
-
ここでなくても
こんばんは🌙るいです♡
今日も1日おつかれ様でした!
夕方になり雨が降ってきましたが
あなた様の方はどうですか?
気温も下がるかと思いますので
体調にはお気をつけてくださいね😌
今日の私は
文章の書き方の本を読んで
何かここで役に立つことがないか
探している1日でした☕️
私の思っていること、感じていることを
そのままあなた様に伝えるには
どうしたらいいのだろう…
写メ日記を書き始めてからの
わたしの永遠のテーマになっています✍️
この投稿でなくても、
どこかの1投稿があなた様に伝わる
文章になっていたら嬉しいです❤️
コウテイ💙要るい 0775790818
🔗予約はこちらから
-
