-
-
それは小学生の頃の記憶
おはようございます☀るいです♡
エルニーニョ現象が発生した
というのをネットニュースで見たので
「今年は冷夏かぁ🍧」なんて
汗っかきの私は喜んでいたのですが
「平年より気温が高い」という文字が…
あれ??わたしの記憶違いかな?😳
なので今年も暑くなるということで、
普段よりもMットに時間をかけたり
ひんやりのアレを
またやっていけたらと思います🧊
お好きな方はお付き合いください🥰
それでは今日もあなた様にとって
より良い1日となりますように🤲
❥・・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・・❥
📞0775790818
🔗予約はこちらから
💙姫予約・お問い合わせ専用LINE
https://lin.ee/jCZxT6u
LINE ID【@873lnuew】
❥・・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・・❥
-
