-
-
後悔したくないから
こんばんは🌙るいです♡
本日も自然体でいさせてくれる
特別な時間を
ありがとうございました❤️
実は私、恥ずかしがり屋で
言いたいことを言わないで
後悔してしまう事があるんですよね。
だけど、お互いに
いつ別れがくるか分からない関係だから
一時的な感情で迷うより
しっかり想いを伝えたいなって😌
なので…その時は聞いてくれると嬉しいです💞
それでは今日も1日おつかれ様でした!
ゆっくりお休みください🫧
📞0775790818
🔗予約はこちらから
-
