-
-
💙満足度1000%
💙 タナカハンさん
口コミありがとうございます❤️
昨日のプ◯イが衝撃的だったのか
長く余韻にのこり
またひとりで…🔞
毎回「楽しい」を更新してくれる
タナカハンさんと一緒にいる時間は
あと1分…とギリギリまで責めるのが
恒例になってきましたね😳(笑)
ほんと競馬の話になると嬉しくて
つい、目を輝かせて早口になってしまい
申し訳ないです⚡️
また来月のことを考えると
早く時間が経ってほしいですね!
お会いできるのを心待ちにしてます💞
-
