-
-
もしもの時
こんばんは🌙るいです♡
台風🌀が過ぎ去り
各地で被害がでていますが
あなた様は大丈夫でしたか?
台風や大雪、実際にどの程度
自分に影響がでるか分からないとき
そんな時にお約束をしていたら…
一番は無理をしないこと。
こういう場合のキャンセルは
仕方のないことじゃないですか。
そして、お会いする方は
みんな優しいから
キャンセルしたら次行きにくくなる、
気まずい…なんて方が多いですが
私、気にしないので
変に気を遣わないでくださいね💡
いつも優しくしてくれてありがとう❤️
今日もゆっくりお休みください😌
❥・・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・・❥
📞0775790818
🔗予約はこちらから
💙姫予約・お問い合わせ専用LINE
https://lin.ee/jCZxT6u
LINE ID【@873lnuew】
❥・・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・・❥
-
