-
-
お礼(*´∀`)♪
仲良しK様いつも本当にありがとう~マカロンも嬉しい全部違う味なの?!味わって食べるね~~また来月待ってます -
お礼(*´∀`)♪
今日、遊んで下さった初めましてのお客様お若くてオシャレなお兄様に私が照れてしまいました美味しい焼肉食べれましたか?また滋賀県に来る機会があれば遊びに来て下さい -
ご予約お待ちしてます
今日は、早めに仕事が終わったので職場仲間とランチ行きましたたまに無性に辛い物が食べたくなる みやびですってか、キンパ多ない??明日は、10時~15時出勤しますので、お時間が合えば遊びに来て下さいご予約お待ちしてます -
お礼(*´∀`)♪
ネット指名のお客様お仕事の合間に時間作っていただき感謝ですお話もいちゃいちゃも楽しかった~またお会いできたら嬉しいです仲良しT様いつも早めのご予約嬉しいです!美味しいいちごの差し入れもありがとう~また来月お待ちしてますね -
お礼(*´∀`)♪
仲良しN様いつもより長いコースでゆっくりまったりできて嬉しかったですまたお待ちしてますね仲良しK様いつも早くからのご予約感謝です長いコースのはずなのに毎回最後バタバタなるのなんでー今日も癒しをありがとうまたね~ -
お礼(*´∀`)♪
今日、遊んで下さった初めましてのお客様パネル指名のお客様寒い中のご来店ありがとうございましたまたお会いできたら嬉しいです明日も、10時~15時よろしくお願いします -
むずむず。
おはようございます!お店到着しました今年もヤツがきましたね…そう。花粉先月末から、お薬飲み始めてるけどムズムズ…来てるなって感じです花粉症仲間の皆様がんばりましょうね -
お待ちしてます。
お部屋の準備整いました
寒いですが、ふら~っと遊びに来てもらえたら嬉しいです
15時までよろしくお願いします
-
お礼(*´∀`)♪
初めましてのお客様ゴルフ中止になったから~と遊びに来て下さり感謝です!ほっこり気持ち良い時間をありがとうございました仲良しK様たくさんのお土産ありがとうお昼ごはんも一緒に食べれて贅沢な時間でした~幸また予定が合いますように -
GODIVA
お友達と気合い入れて開店前から並んだけどすごい人、人、人でした4人それぞれ違う味にしたから色んな味を楽しめたよ明日、10時~15時コウテイでお待ちしてますね
94件中 41~50件を表示
-
