-
-
ぐっもにん
次回コウテイさん29日(金)⏰11時~17時11時~空いてますっ❤️日傘を忘れてしにかけ←でも明日と明後日は雨予報なんだよねぇ、、、💦てか朝からニュース見てびっくり( ˙-˙ )家庭内の問題でもなんでもだめです手ぇあげるのはあかんよぉ、、、他球団の話とはいえ⚾️ファンとしても親目線としてもなんだかなぁ、です😭平和に生きようぜみんな、、、いやまぁうん心の導火線ミリのわたしが言うても、なんですけどね?笑普段は温和ですよぉーーー!!笑大事な人になんかあった時は鬼になります❤️笑😇😇😇LINE➡️@hina.38Mail➡️sh.akrer.0308@gmail.comCall➡️0775790818HINA🍎
-
