-
-
我思ふ、わず
こんばんわんこ
宝塚記念🐴
開始前に
ゲリラ豪雨という話を小耳に挟みまして
その瞬間
嗚呼メイショウタバルだわと思いました←
そしたらほんまに来てるし🤣
買えばよかったよーーーー!!笑
デサイルくんは
さすがすぎる3着でした✨
ひなさんの推し馬だけど
鞍上ノリさんのが好きなのーーー!笑
雨降ってきて
買い足しした人絶対めっちゃ居ると思う笑
それでは
お風呂してきまっす🛁*。
明日は
お友達とランチ🍒
おめでとうランチなのです☺️
だからお肉🍖←
次回コウテイさんは
16日(火)
お誘い待ってます💕
🍑web予約はこちらから🍑
HINA🍎
-
