-
-
お疲れ様ですっっ٩(^‿^)۶❤︎
こんばんゎ
お兄様方💞
お仕事・お休み、
お疲れ様でしたー٩(^‿^)۶お家で、外で
まったり晩酌
されたりしてるのかな?
音の昨日の晩酌のアテは・・こちらでした焼きそばロールパン🥪とスパゲッティロールパン🥪は晩御飯でお弁当として
用意してたのですが、
食べるタイミング逃して勿体無いし、お昼から何にも食べてなかったので、太るかなぁーと思いながらも勿体ないが勝っちゃいました
いつも、日記観て頂いてる
お兄様方は分かる様に、
はい又、タコブツですww
スーパーにあると
ついつい、食べたくなっちゃって、
買っちゃいます
後は、昨日、
出勤前にお昼に作っておいた
ポテトサラダです
あの、きゅうりの
歯応えが好き❤️😍
今、ふと思いましたが、
音、しば漬け大好きなので、
同じきゅうりやし、
しば漬けでは
合わないのかなぁー?と
思ってしまいました
今度、作った時に、
ちょこっと
試してみよっと🎶
ではでは
この後も
再会・出逢い、
楽しみに
お待ちしてます
藍井音海
-
