-
-
❤︎音海食堂٩(^‿^)۶❤︎
こんにちゎー
お兄様方💕
お仕事・お休み、
楽しんで頑張ってますか?
丁度、お昼時で、
お兄様方も、
お昼ご飯Time♡かな?
音は朝から、
無性に焼き魚定食が
食べたくなって、
『音海食堂』❣️
この鯵はお友達の所に
遊びに行った時に、
お友達のママさんが親戚さんに
ただで貰って、
いつでも貰えるし、
あげるー!その代わり、
自分で捌きーって言われて、
貰った朝穫れ鯵さんを
捌いて(って言っても、鱗とせいごと内臓とエラと血合いを綺麗に取っただけですけど)
他の自分へのお土産と一緒に
送っておいたのです8匹くらいおくったのですが、ママさんに『捌くの早っ』ってお褒めのお言葉頂きましたー٩(^‿^)۶🙌💜お魚捌く動画好きやし、捌くの楽しい休日、音海食堂ランチでした麻婆豆腐は昨日のお弁当の残りです美味しかったー
ではでは、
明日の御予約・お問い合わせ、
楽しみに
本日、お休み、
楽しみますねー🎶
藍井音海
-
