-
-
本日も(о´∀`о)❤︎
こんばんわ٩(^‿^)۶🌙お兄様方💕
本日も、お仕事、お休み、
お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡お兄様方の晩酌のアテや夕食、
今日のお楽しみは何だろ?音の昨日のアテはこの方でした(^ー^)❣️『せこ蟹さん』
え?何でこの時期にあるのー?と思って、安かったし、思わず買ったのですが・・・
外子はあるのに、内子が
全然無くて、
違う意味の『セコぃ蟹』🦀になってました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ww時期が違うとこんなもんなのかなぁ?以後、気をつけよっと٩(^‿^)۶❣️
ではでは
この後も、
再会、出逢い、
楽しみに
お待ちしてますね
藍井おとみ
-
