-
-
今日の╰(*´︶`*)╯❤︎
こんばんゎ٩(^‿^)۶🌙本日も、お兄様方💕お仕事、お休み、お疲れ様でした
お兄様方が、今日も
楽しい1日を
過ごせてたらいいな
今日の音のお弁当さんは『シーフードトマトソースパスタ🍝』
まとめて作って冷凍しとくので、
タッパーですみません
タッパーが冷凍庫に入れるのも
チンするのも便利
まとめて作る日は大変ですが、
その1日格闘の何時間か
頑張って格闘したら、
後で楽ちんー٩(^‿^)۶
音海お弁当事情でした🎵
ではでは
この後も、再会・出逢い、
楽しみに
お待ちしてますね
藍井音海
-
