-
-
今日も一日(о´∀`о)❤︎
おはようございます٩(^‿^)۶まだ雨降ってるのかな?昨日、雨やばかったです
昨日、お店終わって、
買い物して帰ったのですが、
お家に帰って、
コンビニに携帯忘れたーって
なって・・携帯ないので、
タクシーも呼べないので、
歩いて行こかーと思って、
外観たら、大雨☔️☔️
でも、明日早番だし、携帯必要だし、
と思って大雨の中、
ちょっと歩いてましたら、
奇跡的に、
タクシーが🚕
しかも、いつも、稼働が少ない
タクシー🚕さんが٩(^‿^)۶🙌
そして、奇跡的に空車で
タクシーに寄ってて、
乗せて下さいーって、
タクシーのお兄様が、
天使に見えました
何だか、運使い果たしたくらいの
ありがたさでした
ではでは、
本日は早番です
9時〜15時までの出勤です
(14時半コース終了まで)
お天気悪いですが、
ご予約・お問い合わせ、
楽しみに出勤致しますね
藍井おとみ
-
