-
-
ありがとうです(о´∀`о)❤︎
こんばんゎー٩(^‿^)۶🌟週末、いつも、私用でバタバタで御礼がかけてなくて、
本当、ごめんなさい週末、本日、
お相手して頂いたお兄様方、本当に、ありがとうございました(//∇//)💖
いっぱい音の得意な
一風変わったヌルヌル🛁🫧で
喜んで頂き、
お兄様方の感じてらっしゃる
お姿が、とてもとても
可愛くて、
いっぱい焦らして焦らして
そしたら、持っと感じて頂き(〃ω〃)💕
音が楽しんじゃって、
ごめんなさいですww
いっぱいイチャイチャ💋🥰も
(//∇//)💖
楽しいお時間は
あっという間でした
又.皆様と
素敵な再会、素敵な楽しいお時間
過ごせます様に
明日はお休みです
明後日は朝からです
お休みでも、
明後日の御予約・お問い合わせ
受け付けてますので、
ご気軽に
LINE下さい💌
よし、今から🍺はもぅ、呑んでますが、晩酌のアテのササミとお魚燒こ
あっ、手羽中の甘辛煮も
明日の晩酌のアテ用に作っておこ
今日、食べちゃったりして
藍井おとみ
-
