-
-
4時間♡
こんにちは♡
ちょい久しぶりに美容院
行って来ましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
4時間!!!
頑張ったぁ(´˘`๑)"ウンウン
良き良きです🫶
明日は18時〜ラスト出勤.・*’’*・.♬
一緒にイチャイチャして欲しいな♡
待ってます(/// ^///)
それ以降の出勤も出てるので
予定に入れといて下さい(*´ ˘ `*)ウフフ♡
希望時間や日にちがあれば
LINE下さいm(_ _)m
@729ycpzt
です
宜しくお願い致します(՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)
🌻いずみ🌻
-
追加♡
LINEでもご予約受付てます♡
@729ycpzt
お願いします(*`・ω・)ゞ
🌻いずみ🌻
-
残り♡
おはようございます♡
本日12時〜ラスト
出勤です(⁎˃ᴗ˂⁎)
残り枠少ないですが
お時間会えばいいなぁ.・*’’*・.♬
ご予約様
楽しみにお待ちしてますぅദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
雨が降りそ、、、
気をつけてお越し下さいね♡
🌻いずみ🌻
-
LINE♡
こんにちは(*`・ω・)ゞ
今日は
12時〜ラスト
出勤ちゅうです♡
昨日と変わって
良いお天気だからお出かけちゅうかなぁ
とは思いますが、、、
お時間ありましたら
ぜひ遊びに来て下さい.・*’’*・.♬
後半の出勤もそろそろ出ます!
ご希望などありましたら
@729ycpzt
向日葵いずみ
でメッセージ送ってね♡
🌻いずみ🌻
-
濡♡
こんばんは(⁎˃ᴗ˂⁎)
今日は一時的ですが
凄い雨でしたね(´×ω×`)
何故か傘を持ってなく、、、
ずぶ濡れ濡れ(/// ^///)
家出る時は降ってなかったからぁ!笑
油断しました( ̄▽ ̄;)
明日は
12時〜ラスト
出勤です♡
また濡れ濡れなりたいな♡
ご予約お待ちしておりますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
🌻いずみ🌻
-
お花♡
こんにちは&お久しぶりです♡
今日もえっちぃ
いずみです(/// ^///)
お休み中もなにかと
バタバタしてました!笑
無事にお花見にも行って来たよ〜🌸
めっちゃめっちゃ楽しかった(´˘`๑)"ウンウン
大阪にも飲みに行ったよ♡
そんな感じで
今日は
12時〜ラスト
いてまする( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
残り枠少ないですが
お時間合ったら
愛に来てね(⁎˃ᴗ˂⁎)
次回出勤は
11日
12時〜ラストでーす(*`・ω・)ゞ
🌻いずみ🌻
-
失敗♡
こんばんは.・*’’*・.♬
本日も
18時〜ラスト
出勤してまふ♡
ラストまでお誘い待ってますね(⁎˃ᴗ˂⁎)
週明けにお友達と
日帰りですが
遠出をします!!!
今日来る時に新幹線の切符を
買って来ましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
行きを買って
帰りも買おーと思ったら、、、
数百円足りず💧
そーだ!!!
さっきICOCAチャージしたんだ( ̄▽ ̄;)
お金をおろして
また長蛇の列に並ぶ時間もなく
行きしか買えなかっよ〜(´×ω×`)
おマヌケさん炸裂です、、、
今日のいずみの失敗談でした!笑
🌻いずみ🌻
-
してして♡
こんばんは(o・・o)/~
お久しぶりです♡
元気にエロです♡笑
今日、明日
18時〜ラスト
出勤致しますm(_ _)m
僅かな出勤日なので
お愛出来ると嬉しいッな(´˘`๑)"ウンウン
お誘いしてしてね♡
🌻いずみ🌻
-
明日まで♡
こんばんは(*^^*)
今日はお休み♡
仲良しのお友達3人でご飯食べて
カラオケに行って来ました(o・・o)/~
今帰り(*´³`*) ㄘゅ
楽しかったぁ⤴︎⤴
ノンアルですよ〜𐤔𐤔𐤔
次回出勤は14日土曜日です!が!
ご予約無ければお休みかも(´-ᴗ-⸝⸝ก)
出勤人数の関係で、、、
もし考えてくれてたら明日13日までに
ご予約お願い致しますm(_ _)m
待ってます♡
ではでは.・*’’*・.♬
🌻いずみ🌻
-
綺麗♡
こんばんは(*^^*)
遅れましたが、、、
本日
18時〜ラスト
出勤ちゅうです♡
ラストまで宜しくお願い致しますっ!
先日行って来ましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
綺麗♡でしたよ〜ん(⁎˃ᴗ˂⁎)
今年はお花見も行こっと!!!
🌻いずみ🌻
79件中 11~20件を表示
-
