-
-
責めちゃっ♡
めっちゃめっちゃ
遅れましたが、、、笑
9時〜ラスト
出勤ちゅう♡
前半は素敵な優しいお兄様
ありがとうございます(o・・o)/~
いっぱい責めちゃった(//ω//)
感じてもらえていずみ幸せ♡
後半もラストまで
お待ちしてます〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
⋆⸜🌻⸝⋆いずみ⋆⸜🌻⸝⋆
-
濡れちゃった♡
こんばんは(o・・o)/~
急に雨降るんだから(´×ω×`)
困った困った、、、笑
雨なんだか汗なんだか?!
濡れちゃった、、、
気を取り直して.ᐟ.ᐟ
今日は大阪で女子会です♡
楽しんで来ます〜
後半の出勤がでましたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
またチェックしてね♡
⋆⸜🌻⸝⋆いずみ⋆⸜🌻⸝⋆
-
たい♡
こんばんは˙˘˙)/
今日も残りわずかです、、、
お時間まで
待ってますね〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
先日
四国飯を食べに行きました♡
鯛めし
思ってたのと違う食べ方.ᐟ.ᐟ
勉強になりました(´˘`๑)"ウンウン
めっちゃめっちゃ美味しかったぁ〜
知らない方は一度食べてみて下さい!
ぜひぜひ(っ ॑꒳ ॑c)
⋆⸜🌻⸝⋆いずみ⋆⸜🌻⸝⋆
-
スケスケ♡
電車が遅れてたけど、、、
無事に出勤ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
本日もラストまで
宜しくお願い致しますm(_ _)m
まだまだ暑いから
気をつけて来て下さい♡
今日はスケスケ♡
着ようかなぁ(*´ ˘ `*)ウフフ
⋆⸜🌻⸝⋆いずみ⋆⸜🌻⸝⋆
-
マイペース♡
こんばんは(⁎˃ᴗ˂⁎)
今日はゆっくり家事からの
ジム𝐃𝐚𝐲です♡
なかなかのマイペースな日でした!笑
出勤変更がありましたので
良かったらまた
確認お願い致しますm(_ _)m
今日は夜ご飯
何作ろっかなぁ〜˙˘˙)/
⋆⸜🌻⸝⋆いずみ⋆⸜🌻⸝⋆
-
夢♡
こんにちは⤴︎⤴
今日は
10時〜ラスト
出勤です!
お時間作って来てね♡
思ってたり考えたりしてる事は
だいたい夢に出て来て
良くも悪くも
リピートします(´-ᴗ-⸝⸝ก)
みんなそうなんかな?!
願望とかも夢になるよね〜
これもみんななる?!
えっちぃ夢は願望でしょうね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
⋆⸜🌻⸝⋆いずみ⋆⸜🌻⸝⋆
-
向日葵♡
ありがとうございます♡
素敵なプレゼント
&
楽しいお話(報告も)
&
気持ち良い時間
凄く楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
お身体に気をつけて下さいね!
また会える日を
楽しみにしています(⁎˃ᴗ˂⁎)
⋆⸜🌻⸝⋆いずみ⋆⸜🌻⸝⋆
-
【お礼写メ日記】
口コミ
ありがとうございます♡
初めてを色々楽しんで
喜んで頂けたなら
凄く嬉しいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
逆に
私もお話や対応に
癒されちゃいましたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
素敵な革靴見てみたいなぁ(*´ ˘ `*)ウフフ
とかね.ᐟ.ᐟ
たくさん褒めて頂きありがとうございます
またの再会を楽しみにしています!
まだまだ暑いので
お身体に気をつけて下さい♡
⋆⸜🌻⸝⋆いずみ⋆⸜🌻⸝⋆
-
(*´³`*) ㄘゅ♡
こんにちは〜(o・・o)/~
8月最後の出勤!
今日も頑張りますっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
お誘いしてね〜(*´³`*) ㄘゅ
うずうず(//ω//)
9月前半の出勤もでてます⤴︎⤴
⋆⸜🌻⸝⋆いずみ⋆⸜🌻⸝⋆
-
リピート♡
ゴロゴロ雷(´×ω×`)
雨も降ってるのかな?!
お越しの際は
足元に気をつけて下さいね(o・・o)/~
明日は大阪にお出かけ!
久しぶりのお気に入り店に
ご飯行って来ます⤴︎⤴
先週は京都でいいお店見つけたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
また行きたい!!!
って思えるお店はなかなか少ないですよね
だから貴重(´˘`๑)"ウンウン
リピートって難しい?!笑
⋆⸜🌻⸝⋆いずみ⋆⸜🌻⸝⋆
79件中 51~60件を表示
-
