今日は午後からまじで
なーんにもせずにぐーたらしてました😮💨💕
もぉほんっとーに疲れてる😭💦
それなのにチームの保護者で
毎日3時間睡眠の人もいるし...🥺🙌
ヤバすぎる😱‼️
さわはそんなのぜーーーったい無理😂💦
ほんっとーにみんな良くやってるよ😭✨️
まじで尊敬しかない🥺👏
娘のスランプも
なっかなか抜け出せず病み病みですが😣
もぉなんとかやるしかない🥺😭‼️
スランプは絶対終わりが来るって
書いてあったから
それを早く抜け出せるよーに
色々と工夫しないと(* ´ ` *)ᐝ
しかもそれなのに☝️
それに覆い被さるよーにして
今日の夜は叔父と喧嘩💥
もぉすぐに叔父の🏠を出て
大泣きして相方に電話😭💦
なんでこんなに嫌な事が続くのか...😢
色々としんどくて苦しいけど
逆にさわの生活って
普通に何事もなく
生活できる方が珍しぃんだよね😢
普通に平凡な生活だと
この平凡さえが幸せ😍!
みたいに幸せな生活がいつまで続くのか...
またいつ落とされるのか...
ってゆー不安に陥るぐらい🥺
でも大泣きした後
お母さんと電話してる時に
相方がお菓子とか色々沢山買って
突然🏠まで来てくれたーーー😭💓
そこだけは誰にも負けないかも❤️!
喧嘩したり揉めたりする事もあるけど💦
さわは本当に周りの人に
恵まれてるなーって🥰
そこだけは誰にも負けない気がする😍❣️
だから元気出たの☺️💓
本当に良い相方を持ったよ🥺❤️
明日からも頑張るぞー\(^o^)/
相方ありがと🥰🙏
ではではまた明日ねー*˙︶˙*)ノ"
明日は元気に出勤しますね😆❤️
日記書いてたら元気出た( * ॑꒳ ॑*)
長々と失礼しました🙇
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag