-
-
❤️本日出勤❤️
おはようございます☀️
昨日大泣きしたせぃか☝️
それとも疲れが取れないからか☝️
朝からめちゃくちゃ眠たくて
起きるのがほんっとーに辛すぎた😂💦
下娘も今日はいつも以上にグズグズで
ずっと泣いてました...😭(笑)
でも昨日はあれから叔父と従兄弟から
申し訳ないとLINEがきて
めちゃくちゃ腹立ってたけど嬉しかった😊
そりゃみんな大変だし色々あるけど
助け合って生きていこーね🥺‼️
さわも反抗してしまった事
できてた事をやらなかった事
少し反省...🙏💦
よし( * ॑꒳ ॑*)
今日も元気に頑張るぞ\(^o^)/
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag
-
