-
-
最後に長々と...🙏(笑)
本日もありがとうございました🙏❤️
今日スタッフさんに
さわちゃん痩せた?って聞かれて
まじそれ☝️‼️
本当に痩せたとゆーかヤツれた?(笑)
ってとこまで書いて🤳
すーっかり忘れてました🥺🙏
でもこのとーり☝️
それほど毎日忙しくてハードで
体力のない私たち親子には
そろそろ限界が...(ㅍ- ㅍ )
いやいや🙌‼️
まだまだ(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ
まだ大事な大会は続くから
頑張る(ง •̀_•́)ง
そしてそして体重計乗ってみると...
本当に痩せてたーーー😍👏
ダイエットもしてないのにうれし🥰💓
ほぼ毎日3時間睡眠ママの話を聞いてから
余計に頑張るよーになったさわです( •̀_•́)ง♡
コウテイさんでも暇さえあれば
いつものよーに寝てるのにね🙌
ちなみにさわ母は
こんなにしんどいのに全然痩せへん🤷
って言ってました(笑)
みんなそのしんどさに耐えてきて
きっと慣れてるんだよ🥺
凄い(ㅠ︿ㅠ)💕
また明日からもずっとスポ活‼️
ファイヤーーー🔥
オーーー💪‼️
ではまた明日ね🥰
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag
-
