-
-
わすれんぼうや
まーた日記を忘れてました😮💨💦
今日も明日も明後日も明明後日も
毎日毎日バタバタです🏃♂️💦
そりゃ痩せるわ🙌‼️
うんうん🤔(笑)
でも今日の夜は
1年以上ぶりにくら寿司🍣
10皿も食べた🐷💦
後悔するほど苦しかった(ㅍ- ㅍ )
4人で1万60円🙏
ありがとう❤️!
ご馳走様🙇✨️
明日は今週ラスト出勤💪‼️
ファイトー🔥\٩(๑' ^ '๑)۶/
オーーー\٩(๑' ^ '๑)۶/🔥
この顔文字かわい💓💓
\٩(๑' ^ '๑)۶/
あくびがとまらねー
ねむてーよー
クーラー幸せー
ただ暑いだけじゃなく
ムシムシがいちばんうぜー
ではまた明日\٩(๑' ^ '๑)۶/
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag
-
