-
-
こんばんは🌛
今日は🏠用事しまくった💪‼️
土日も忙しいのに
唯一の平日休みでさえも
一生懸命動いてる自分褒めたい🥰💓(笑)
まじ頑張ってるわー(`🔥ω🔥´)┘
このしんどさも慣れるといいなー☺️!
てゆーか友達とも喋ってたんですが☝️
頑張ってる時って
自分で本当に
良いお母さんやってるわー☺️❤️
って思ったりするんですよねー🤭☺️
でも必ず結果は付いてくると思ってるし
今日だってお昼に動きまくって
頑張ったからこそ
夜にお天道様の☀️匂いがした
良い布団で寝れたりね...🤭🥰
早く布団に入って幸せ感じて
ニヤニヤしたい💓💓
しかも今日は明日からまた仕事なので
ムダ毛も処理したから
またまたスベスベで余計に気持ち良い🤭
想像しただけでニヤけるなー❤️!
早く布団入ろーっと🫶
あ、それから☝️
日記からでもネット予約
できるよーになりました😍💕
また明日お伝えしますね❤️!
ではまた明日~( *´꒳`*)
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag
-
