-
-
ごめんなさい🙏💦
ややこしい日記をすみませんでした🥺😣!
気になってたことも友達に電話して
なんとか落ち着きました🙏
あー苦しかった💦
友達も電話出てくれて声も聞けたし
取りあえずは本当に良かった😣
さわも友達にしてあげられることもわかったし
一旦、さわの気持ちは落ち着きました🙇
このまま電話も出てくれなかったら
気になったままだったから😭🙌
気になりすぎて
モヤモヤ、そわそわして
爆発しそーだったけど💦
まあ、ある意味爆発したのか🙌(笑)
ちょっとスッキリした💓
なのでお題に回答でもしていこっと( * ॑꒳ ॑*)笑
友達もずっと心配ばっかりされてると
逆に気ぃ使っちゃうだろーし💦
さわが気持ち切り替えないと
さわの事を心配して
また友達の心配事が
増えても良くないからね🥺‼️
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
気持ち切り替えてやるゾー❣️
-
