-
-
耐えろ...さわ💪🔥
今日は全然投稿できなくて
ごめんなさい🥺😣
さわ、体調悪し...😢💦
一昨日ぐらいからずっと喉が痛くて
一昨日より昨日より
今日が1番痛いです(ㅠ︿ㅠ)
また恒例の高熱かな?(T ^ T)
でもいつもは熱が出てからの
喉の痛みなんですが🙌
今回はずっと喉が痛いのに
熱が出なくて...🤔
勿論、それは良いことなんですが
そろそろ出てきそーなしんどさ😣
体温計持ち歩く日々
またまたスタート😭💦
あと1日‼️
どーか絶対に熱出ないで下さい🙇
それでは明日は元気に
出勤できると信じてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
じゃあねー💖
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag
-
