昨日、結局あれから微熱が...😭😣
もぉしんどすぎて薬飲んで寝たら
朝にはもぉ下がってました❤️!
でも喉も痛いし💦
暖かい時期になると
毎月、扁桃腺で高熱出るのもおかしぃし
これは絶対に検査が必要だと思って
近くの診療所に行きましたが🏥
検査しても一緒だと(ㅠ︿ㅠ)
もぉこーゆー体質だから仕方ないんだと💦
だからもぉかかりつけも決めた💪‼️
毎月、今日行ったお医者さん行く👨⚕️
かなりのおじいちゃんで
めちゃくちゃ話長いけど(笑)
詳しく教えてくれるから良かった☺️
ここなら酷い時は点滴もしてくれるみたいで
安心安心( *´꒳`*)
帰り際に
またおいで‼️
って言われてしまった(笑)
来るよーな事にならない方が
良いんですけどね...😳
看護師さんの言葉🙌
そのとーりすぎる🤣🤣
とにかく抗生剤飲んで
しっかり喉の痛みを治していきます(ง •̀_•́)ง‼
明日も大会だから
めちゃくちゃ大声出してしまう😭
タイミング悪すぎ(T ^ T)
声は控えめリアクションデカめで
張り切って応援しますꉂꉂ📣(笑)
どんなメンバーで行くかな?( * ॑꒳ ॑*)
ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)
うちの監督は本当大事な試合まで
手を見せないよーに
わざとメンバー変えて負けるよーに
する事も...(笑)
あ、娘は中途半端な感じなので
勝ちメンバーにも負けメンバーにも
いる‼️‼️(笑)
ではでは明日頑張って来ます🥰✨️
バイバーイ👋
ネットの
👉
予約はこちらから👈
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag