-
-
【お礼写メ日記】
遅くなってごめんなさい🙏💦
Y様にこんなに褒めて頂けるなんて
本当に嬉しすぎます😍🥰
さわも2回目来て頂いた時は
本当にビックリしました😳😍‼️
また来て頂けるなんて思ってなかったです(笑)
Y様って本当に顔が優しさの塊で☝️
それが顔だけじゃなく
本当に優しくて良い人なのに
結構、する事は遊んじゃったり...🤭💕
見た目とはギャップの予想外ですが(笑)
そーゆーところも素敵です(*ˊᵕˋ*)✨️
女心わかってるみたい💓💓(笑)
でも他のとこに何度か浮気をして
戻ってきてくれたとは😳🤣❣️
これはもぉさわの自信と勇気に
繋がっちゃいますよ💓
本当に嬉しい♡⸜(ᐢᗜᐢ˶)⸝♡
ありがとうございます🙏💕
その後LINEも頂いて、より一層
Y様との距離が近くなった気がして☺️❤️
また是非、遊びに来てくださいね🫶
ずっと待ってますから🤭💓
-
