-
-
【お礼写メ日記】
遅くなってごめんなさい🙏💦
K様❣️口コミありがとうございます🥰
めちゃくちゃ覚えてますよ🤭(笑)
ドラッグストアの店長さん😍‼️
エレベーターの中でお会いした瞬間から
笑ってましたよね⁉️🤭
K様には優しい意地悪をされたのも
覚えてます💕(笑)
その意地悪な言葉に興奮してた自分も💓💓
それに、さわの事を褒めてくれて
本当に嬉しいです😭💖!
でもK様の方が可愛かったよーな⁉️🤭
あの時は本当に楽しい時間を
ありがとうございました😍🙏
K様には全て見透かされてるよーな
そんな気がして過ごしてましたよ(笑)
意地悪な言葉で優しい対応‼️♡
それ☝️(笑)
また遊びに来てくださいね🥰🫶
-
