-
-
【お礼写メ日記】
お礼日記💌遅くなってごめんなさい😣💦
もぉあの日の前の日は
どうしよーかと思いました🥺😭(笑)
でもせっかくご予約頂いてたので
これは何としてでも絶対にお会いしたい😍❣️
って言う気持ちで過ごしてたら
すぐ平熱まで下がって
喉の痛み以外は普通元気だったので
良かったです🥰❤️
ご心配、ご迷惑おかけして
ホント申し訳ありませんでした😣🙏
あ、ちなみに喉の痛みは
まあーその後も本当に長く続きました😭(笑)
そしてそして
さわもお会いした時から
カッコイイ人だなーって思ってました😍💕
なんてゆーかイケてる❤️!
帰る時もまたお会いできたらなー
なんて思ってたら口コミまで😍🫶
もぉテンション上がっちゃいました🤭
そしてまた...🥺🙏
本当にうれしーです😭💖
楽しみにお待ちしておりますので
気を付けてお越し下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
-
