-
-
お客様に感謝🍀*゜
本日もありがとうございました🙇❤️
昨日の夜から病んで、自信なくして
もぉ逃げ出したいぐらいの気持ちでしたが💦
勿論、今もまだその気持ちですが😣
やっぱりお客様と会うと元気貰えるし
笑顔になれます🥺🙏💖
お客様もお客様で
癒しなどを求めて
来て頂いてるかと思いますが
キャスト側もお客様に
お金では買えないよーな
気持ちの部分で暖かいものや
笑顔になれるものを
頂いてる気がします🙇🍀
さわだけかもしれませんが🙌(笑)
さわは人が好きなので
会って、話をして、笑って...
そーゆーので元気を貰えてます🥰☀️
プライベートの個人的な悩みはありますが💦
お店では笑顔でいれる事に感謝☺️🙏
これからも宜しくお願い致します💓💓
悩んでることも良い方向に
解決できますよーに...🥺😣🙏
ちょっとずつやる気出てきたかな⁉️😂
頑張ろー🥺‼️
🩵ネット予約はこちらから🩵
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag
-
