-
-
goodnight☁️🌙
日記遅くなりました💦
今日はお昼からリクエストで元気貰って
その後すぐは元気でしたが
また色々あり
もぉ完全に落ちた...。
もぉ怒り泣き😭‼️
さわって本当に
穏やかな生活が続くことって
滅多にないなーと...。
さわ家の事だけじゃなくて
あっちもこっちもぐちゃぐちゃ☔️
こーゆー星の元に生まれたのか?
でもなんとなーく
やるしかないと思い
少し行動に移してみた💦
これからどーなることやら。
明日は朝から警察署で
何時間も事情聴取かー。
いや、これは事故の件で🙏(笑)
取りあえず余計なことを考えたくないから
コンビニで買ってきた
まちがいさがしをずっとしてて
気が付けばこんな時間(ㅠ︿ㅠ)
まあどっちにしろすぐに
寝られる訳じゃないからいっか😢
あ、でも🚺day来たから
眠たいし寝れるか😂
取りあえずまた明日から
しっかり日記を書くつもりです🙇
重たい腰を上げて
立って歩くしかないから
もう一度やれるだけの事は
やってみるか...😢‼️
明日にはやる気になって
気分も変わってますよーに...😣🙏
LINEくれたのに
全然返事できなくてごめんなさい💦
早く気分が上がるように
少しずつ行動に移してみます🙇
それでは👋
-
