-
-
おやすみ💓
やっと寝れるー☺️💓
幸せすぎて声が出てしまうほど
笑ってる🤭❤️
もぉまじで事情聴取長かったー🥺💦
長すぎて途中で寝てしまって
「大丈夫ですか?」
なんて聞かれてしまった(*´oωo`*)
すみません🥺🙏
あー幸せ...(*´꒳`*)♡ンフフ
食べることは生きること‼️
それならば
寝ることも生きること💪‼️
生きてゆこう✨️
100歳まで(♡ˊᵕˋ♡)
娘にも
もっかい頑張ろな!!
絶対良い時また来るしな!!
ママは1番のファンやしな!!
って言った(*´︶`*)ノ
良いお母さん🥰💓(笑)
自分で自分のことを
私こんなに頑張ってて良いお母さん。
って思ってる時が1番幸せかも( ´˘` )💕
あ、でもそれは親子関係が
上手くいってる時ね...😂💦
いい感じに上がってきてる⁉️
今から寝てもっと
気分上げてこー\(^o^)/
-
