-
-
おはようございます☀️
おはようございます☀️
晴れてる💓💓
でも昨日の夜の空気が冷たかったせぃか
娘の喘息発症(T ^ T)
学校送った後に産婦人科で
性病検査してもらいましたが
その時めちゃおもしろかった🤭🤣‼️
お互い初めて喋る感じの
おばあちゃん2人の会話が...🫶(笑)
あんたも今井さんか?
私もや!!
って喋ってて
片方のおばあちゃんが
耳が聞こえずらいのか会話中に
え!?なんて?
もっとおっきい声で喋って!!
って言ってた。爆笑
初めてなのに強気だなーと...🤣🤭🤣🤭
本当にお年寄りの方って
見てておもしろいし本当に可愛い🥰💓
もぉー大好き❤️❤️(笑)
さわも老後は楽しく過ごして
かわいいおばあちゃんになりたい🫶
あ、でもおもしろいおばあちゃんってのも
絶対欠かせない🤣‼️
-
