-
-
もぉ終わる
衣替えー😂😮💨✨️
服が多すぎた(T ^ T)
上の娘のモッコモコパジャマが
7セットぐらい出てきて
それだけで衣裳ケースパンパンなった。爆笑
おもろすぎて1人で
笑いながら揺れてた。爆笑
甥っ子のお下がりなので
ほぼメンズ用‼️‼️爆笑
そんないる?爆笑
で、いざ冬服って言ったら
ぜーんぜんないし。(笑)
寒い冬を気持ちよく寝るために
命かけてる人みたい...爆笑
でも娘に言ったら
それは大事って言われたんで🙌
気持ちはわからんでもないけど
絶対そんないらん😂‼️
夜帰宅してから
あとはチェストにしまうだけ🫶
これでスッキリ夏服すぐ出る🥰
でも毎回この衣替えが
苦痛で仕方ない😭💦
-
