-
-
いい感じ😎
まじで日記いい感じだわ🫶
甘い物で思い出しましたが☝️
もっちゅりん⁉️
ご存知ですか?(笑)
さわは今日初めて知りました🤣💦
相方が朝から並びに行ったと...(笑)
自分の母親とさわ父連れて🤣🤣
でも50人ぐらい並んでて
相方たちも3人でせっかく並んだのに
途中で売り切れてしまって
結局、きな粉しか
買えたかったみたいです😭💦
だいぶ遅れてるさわは
今日初めてネットで見ましたが
きな粉が1番美味しそう🤤💓
相方はみたらし狙いみたいです(笑)
えー!!
なんか思い出したら
くいたーーーい🥺❤️
そんなに美味しいのかな?🥰🤭
もっといっぱい作れ🫵‼️
-
