-
-
おはようございます☀️
昨日はもう1本あげるつもりが
ネットで買い物してたら
遅くなってしまって無理でした🥺💦(笑)
そーゆーのもあんまり
ゆっくり見てる時間ないなー😮💨!
まあでも頑張るしかない😂‼️
今日も絶好調に眠いので
少しでも早く帰って早く寝たい😴(笑)
そして今日はカラーに行く✌️💞
つい最近、娘がカットして貰ってる時に✂️
だいぶ色出てきたなーって言われて
パッと鏡を見て
これはヤバい‼️💦
と初めて気付き(笑)
髪の毛染めることになりました🙆笑
カラー終わったら
また今日もメンタル鍛えに...💪‼️
行くかー(*´oωo`*)
🩵ネット予約はこちらから🩵
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag
-
