-
-
気合い💪🔥
今日も気合を入れてスポ活へ行きましたが
すーぐ終わった(笑)
他チームの体調不良者
続出したみたいで...🥺💦
なんか最近、うちの子もでしたが
風邪ひいたり、発熱したり
多い気がします(T ^ T)
さわも冬の方が苦手で
体調崩しそーなのに☝️
何故か大好きな暑い季節の方が
身体がめちゃくちゃ弱い🥺💦
だから5月も2回熱出ましたが
6月はなんとしてでも
出ないよーに用心する(ง •̀_•́)ง‼️
熱、お前なんかに
構ってられへんねん‼️‼️
わかる⁉️
地元帰れ🫵
とまぁ強気でね...(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑
-
